 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

切れ味+の剛球ぶち込み装備だったり。
なんとなく闘技場ラージャン狩りまくり
今週はガノトト、緑ガノ、で水斬、イカリ、ハイガノセクター、ガルルガ、銀レウス、キリン少し様子見、弓防具
そういえばティガに行ってみた。
落とし穴は7で落としまくり、後は閃光投げても投げなくてもまぁ適当に終わるぽ
15~25分針
[ 2007/09/12 09:10 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

やることなくなってきたので虫材料の黒刀「天ノ型」を作ってみた
912-麻痺160
これとバルバス、紅蓮、日輪(弓)で金レイアへ
3回くらいやって全部10分針
→紅蓮に持ち替えてみた→15分針Σ(´□`|||)
立ち回りと敵がかみ合うなら太刀は強いぽいです、はい
[ 2007/09/11 04:45 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

テオテオテオテオ、ずっとテオ
宝玉でなさすぎー
[ 2007/09/09 17:37 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

ずっと金レイア→ずっとヤマツサブクリ
ゴールドルナ作るつもりはあんま無いのにLV7分素材集まったとか
ヤマツサブクリは双剣4人で5~10分針
微妙に修羅の分の苔が欲しくなったような
[ 2007/09/08 07:38 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

昨日は苦労したミラボレが今日は雑魚!
双剣二人か一人+拡散一人か二人+麻痺ガン1で5分針~10分針安定
ミラルーツ下準備のLV5までと武器の分は集まったかなー
後はテオの宝玉6個くらい・・・6個とか・・・2%・・・ふ・・・
[ 2007/09/07 01:22 ] MHF | TB(0) | CM(0)


