 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょーきゅーし 

まぁ、下書きはしてたんですけどね。


まだ課金残ってるけどちょっとECO休止ぽいです。
特に断りを入れる人もいないんですがね。。
10日くらい残ってるから憑依落ちとクエ消化は気が向いたら。

移住先はFEZかなー。
FEZは面白いんですが、あと3,4ヶ月したら戦略固定化、全体的にキャラLV高齢化が進んで飽きる人もいそうな雰囲気。
鯖はD鯖です。


飽きてまたクリックゲーがしたくなったらECO戻るかもです。
それでは皆様、良いECOライフを。


あぁ・・・拍手のログが消えてる・・・


公式のリンクはそのうち消えるのかな。
社員さんがたまに見に来てるみたいだし。
FEZのブログは書くとすればまたFC2で別ブログかそれともここでいいか・・・
検討中。



[ 2007/01/29 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

隊長不良 

たいちょーふりょーです。
うぅ・・・徹夜でFEZやってて肩と首が筋肉痛?になったとか・・・
まさかそんな・・・

ECOは非常にモチベーションダウンです。
せめてベースも開放されたらやる気出たと思うんですけどねぇ・・・
だからちょっと放置気味になるかも。
ベースが82になネクロをSTR極の放置ステにしました。

課金はあと14日残ってますた。
そんな感じでブロブもとびとびになるかも。
ならないかも。



>ECOが生き残れる戦略はあるのだろうか。。;
どーなんでしょう。
キャップなんか開放しなくてもいい、ってライトユーザーもいるでしょうから、なんだかんだでまったりやってる人は残るのかなー。
常々思っていることは、見通しの立たなくなったMMORPGが危機に陥るときは、そのゲームがだめっぽくなると同時に、難民の移動先として出来の良い他のゲームが存在するときだと思います。
あとは新しいゲームのβテスト中とか。
今は色々ゲームが出ては消えていく時代だからちょっと・・・危険なよーな。



全然期待してないですが、カバの新しい魔法がちょっと気になる気も。
でもジョブ45か50魔法あたりなのかな・・・?
そこまで上げるの・・・地獄そうだ・・・
[ 2007/01/27 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きんぐだうなー 

サブ垢のドルを憑依落ちで育てようかと思いSTR極にしてみたものの余り拾われない。
LV62で全振りして虎被っても106という微妙数値なので・・・
その状態でメイオウを倒せるかとためしに集う魔物に行ってみたらMP足らなさすぎてだめぽでした。
MPがというよりMP回復力がって感じでしたが。

なので憑依落ちは諦め、MAG型に戻してついでに集うを6回・・・

ss20070125_190644.jpg

そんで倉庫整理などして時間をつぶしていたらFEZの方に誘いが・・・

FE2007012522575922495062.jpg

なんとも嫌な時期に別ゲーに手を出してしまいました。
さて、明日のアップデートでモチベーションに変化は訪れるのか・・・
どうなることやら・・・Zzz・・・
[ 2007/01/26 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぜつぼうおんらいん「ぐだにゃー」 

ふぁんたじーあーすぜろやってる友人がいたので試しにやってみようと思ったら名前とられてるとか。
誰だこんなのつけたしと。。

ss20070124_191717.jpg

落ちてたユーラシア赤。
赤もいいね。
旅行かばん大とかもよさげだけど、黒と交換とかは少し悩む。
というか大の左っていくらくらいなんだろう・・・
さっぱりだ・・・

ss20070124_205312.jpg

片手間に狩りをしつつもう一方のPCで別のことをする・・・とか。
スペルキャスターのところがドロップが美味しいかと思って行ってみたものの、ナッシングネスで死ねるうえにドロップ率が思ったより微妙だった・・・
どうも4割程度のドロップ率でも体感だと相当高く感じる模様・・・
その後トランプ部屋に紙拾いに来てみましたが、こっちは結構忙しく・・・
180枚くらい拾って帰宅。
次は憑依武器拾って光の塔をぶらぶら。
トゥインクルがかなり美味しい模様。
でも向こうが薄いのでそこそこ忙しい。
レムレスが減衰しててマズーでした。
しょんぼり。
結局A13↑でぺしぺしたたいてました。
いじょう。


そいえば・・・
新スキル発表されましたが・・・
もう・・・絶望するしかないですね。
ぜつぼうおんらいん


>職業特徴だそうとして,微妙にかぶってますしね(゜ω゜
>もう少し,インパクトのあるスキル(代表スキル)のようなものがネクロにもあれば・・・
>もちろん,使えることが前提でずガガガ

残念ですが今回のあっぷでーとでへどろくちゃんには開発力がなっしんぐねすだということがはっきりと・・・
悲しい・・・本当に悲しいです、はい。
テクニスキルはほっぽりっぱでエキスは2個ずつって・・・ひどしゅぎる。
なんとかしないとほんとにユーザー離れしちゃいますよ。



なんか頭痛に悩まされつつ文章書いたら頭悪い文章になってます。
ご了承くださいorz
[ 2007/01/25 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

センサー効果 

1Mは見たことあるものの800kくらいで欲しかったユーラシアトランク(黒・左手)が・・・

ss20070123_104455.jpg

コンテナ6から出た(゚∀゚)ノ
さりげなくファーイーストのレコードも出てたり。

ss20070123_234152.jpg

でもさっそく1削れてたり・・・
ブースト背負って狩りに行くときは盾よりトランクっぽいので嬉しい感じ。

ss20070123_165301.jpg

ミスってヘアカラー・ブルーをダブルクリックしてしまった・・・
アニメとかゲームでは青い髪ってよく見るけど・・・
これってどんな服着たら似合うんだろう。
マットブラックだったのにorz


>こ,これは,効率がやっぱり欲しいのかな(´・ω・`)
>なんでも自給換算できるしね~

ネクロ作ったのは死霊が面白そうだと思ったから。
でもWIZ消したのはスキルがすごいしょぼそうに見えたからです。
エナジーフリーク、リビングスタッフとかに当時は魅力を感じていなかったので。
今なら消さなかったかも。
レンジャイもサブ垢がなかったころは放置してたしなぁ・・・
たしかに高自給大スキー人間ですが、そもそもソロだとLV上げ以外にやることが無いので、LV上げが終わったらお金稼ぎとかになるんですかね。
そうなったときにわざわざ低自給のキャラでやりたくないってのがある・・・のかな・・・
自分でもなんでネクロがそんなに好きじゃないんだかよくわかりませんが、恐らく管理しにくい死霊を出して戦うのが面倒なのでは・・・
それとずーっとグローブしか無いので二次職の魔法スキルがしょぼい事が嫌なのかも。
ぶっちゃけカバネクロはSU枠じゃないですね。方向性が。
そのくせダクストと被ってるので微妙さ倍増です。
ねがねが・・・
[ 2007/01/23 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


