スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日はともかく元日にECOとは・・・ 

なんともはや。
気力ゲージが削られてるので手抜きで。
手抜更新ありと更新なしで一日空くのどっちがいいですかねぇ。


ss20070101_202815.jpg

ぇー、通りすがりのお方からクリムゾンバウスタンプを頂戴致しました。
ありがたやー。
そえば昨日もタランチュラを貰ったんだった。ありがとうございます。
その後出ちゃいましたが・・・タランチュラ。。

後はでかクローラーが一匹目でスタンプが出たけどその後全然でないとか、迷子のメタリカを偶然通常マップでゲットしたとか。

フィールドボス待ちして微妙に精神が削られてるとか・・・
今日、ボケーっとキングローパーを粘着してみましたが、どうやら沸き時間が一時間ぷらまい20分くらいじゃないかと・・・
レンジャイで狩り→15分前にCC→もう沸いてた・・・とかあったので。
ぷらまい30分って噂もありますから・・・完全にボス粘着するならほんとにずーっとそこで張り込んでないといけないって事になるのかなぁ。(倒してから30分は休めるのか・・・30分・・・)
どうなのそれ。

気力と時間が許せばちょっと頑張ろうかな。


>明けましておめでとうございます.
>今年もブログがんばってください.

あけましておめでとうございます。
そこそこ頑張ります、はい。
今年も生暖かい目で見守ってください|-゚)
スポンサーサイト

[ 2007/01/02 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


