 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊の子見ていたかくれんぼ♪ 

今年最後の記事となりました。
はい、記事書き終わってから気がつきました。書き足してますよ。
今日できる事も明日できる事も明後日にやれ、ってエロい人が言ってたよ!
ってことで今年を振り返ってる余裕は無いので、来年になったら去年を振り返ります。
たぶん。
きっと。



THE・白熊くん待ちin真夜中

ss20061231_015409.jpg

遭遇。

ss20061231_015424.jpg

瞬殺。ファイル名時間の差が・・・

ss20061231_015424.jpg

もう一周してみたら・・・グラサンが・・・

ss20061231_025458.jpg

(`・ω・´)シャキーン

もう一周・・・と思いログアウトして別の事してたら微妙にずれて遭遇しそこなう。


ので・・・初の(またかい)氷結へ。
自分がいかに効率を求めて狭い世界を彷徨っていたことか。

ss20061231_044843.jpg

3Fの壊れたぬいぐるみが沸く部屋で運良く遭遇。
微妙に痛いのでぼけっとしてると死ねそうだけど余裕ぽい、みたいな。
SS見てもなんのSSだかさっぱりですが・・・
のんどろっぷ。
この後もちょっと様子見てましたけど、ド深夜だと言うのに人がちらほら・・・

ソロでも狩れてブースト落とすから人気っぽいですなぁ・・・
これは自力スタンプゲットはだるそうです。
露店によく並ぶようになるなら誰が出してくれてもイイデスガ。

なんだかんだでボススタンプはそこそこ出るっぽい気配?



らすとはくすれすOne

>モンススタンプコンプがんばってください
>良いお年を~

コンプ目指してる人そこそこいそうだなぁ・・・
みんながスタンプ狩り→ボス厨 になったらどうしよう・・・
そんな時間なさそうだけど・・・
・・・はい、良いお年を~

>新年挨拶はもちろんェロィ衣装のよぐタンだよね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まじで?Σ(´□`|||)
ェロィ衣装ってなんだろね。
やっぱブレマス65服とかかねぇ。
・・・持ってないヽ( ´ー`)ノ

>MOB狩りすぎにつき,通報シマスタ タィーホ(っ´・ω・`)っMoBだって生きてるんだ
まじで!?Σ(´□`|||)
そういえば、マグロは獲りすぎで漁獲量制限されちゃいましたねぇ。
何事もやりすぎは良くないってことですかZzz・・・

[ 2006/12/31 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


