 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじうす1ぷらす 

はじめてのさうすだんじょん1Fぷらす


今日はサウス1Fの左側→サウス街道→鬼の寝床→北のほう、と活動しますた。

昨日の記事に予定が書いてあった・・・今見たよ・・・

ってよく考えたらブリキキャノンのスタンプって無いんですけどc⌒っ.д.)っ
ちょっと狩ってたよ・・・

ss20061230_143916.jpg

左側の洞窟部分は初めて入ったんですが(今更)、こんなんデバステイターいましたよ。
スペルキャスターもかなりいました。

ss20061230_153641.jpg

ポロリもあるよ。
ss20061230_153857.jpg

(`・ω・´) シャキーン

ss20061230_155408.jpg

上のほうにはブリキRX3もいっぱいいました。

ss20061230_155611.jpg

死ねるほどいっぱい・・・


まーそんな感じで・・・
ss20061230_214156.jpg

あいあんさうす。
ss20061230_232401.jpg

のーざんだんじょん。
とここまで。


まぁ、狩って拾ってって記事なんで・・・省略・・・


ぼちぼち余りのスタンプが出てきてるのでトレードに出しちゃいたいのですが、まだ行ってもいないところばっかなのでどれが出やすいとか判らないのでトレードしにくく・・・

ためしに炭鉱ちょっと行ってみましたが40分くらいでスタンプ0ですから。
もう気分的には全部トレードとか買って済ませたいヽ( ´ー`)ノ

どーせボススタンプで詰まります。
でもぼちぼちは出るみたいですね。ボススタンプ。



れすん

>背徳者に囲まれてまるで教祖ですね('(゚∀゚∩
>教団の資金不正流用に尽き、解雇・魔法攻めの刑

なんとなく教団とかを連想しちゃうけど、背徳を辞書引いたら「道徳にそむきもとること。」だって。
つまり彼らは、どみにおんの悪い人!
・・・でいいのかな・・・


[ 2006/12/31 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


