 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険者は冒険してこそなんだからね!   ・・・って茜が言ってた。 

ECOやりすぎた。自制の心を持ちましょう。

ss20061229_143901.jpg

今日もサウス3Fで背徳者を追う。
火場で狩ってたもののどんどん狩りが雑になっていく。
ss20061229_131440.jpg

このノーブルアーマーがぼちぼち避けられなく、しかもスタンプ落とさないので精神が蝕まれていく。


3Fをうろうろ・・・
ss20061229_171009.jpg

たどり着いた先は背徳者天国(地獄)でした。
この洞窟部分は闇場でしかも属性値が高いのか、ダークシールドをかけると・・・
ss20061229_150850.jpg

なんと魔法ダメージが0に。
0だよ0。いいんかい。

ss20061229_152236.jpg

ってことで背徳者はほとんど魔法しかやってこないので何対来ようが余裕です。

ss20061229_152733.jpg

このくらいも余裕。
さすがネクロ!なんともないぜ!
って感じで楽しいのでついついつっこんでしまう・・・

ss20061229_163545.jpg

突っ込みすぎでしょ・・・常識的に考えて・・・

大抵死ぬ時は、ブロックスのハイパーチャージを喰らって画面1.5個分くらい(!?)吹っ飛ばされて敵をすばやく処理できなかったときと、ラーミアのロックストーンが当たって石化したときに背徳者以外の敵が多くてぼこ殴られたとき。

ss20061229_191925.jpg

君たち、血も涙もないですね。


ソロでもネクロかダクストなら余裕だと思います。
PTでもいいけど。
楽しいので行ってみるべし。


肝心のスタンプは・・・・

ss20061229_173215.jpg

それじゃない!!
ss20061229_194111.jpg

それも違う(⊃Д`)


・・・って感じで一日中狩ってたのに出ないとか。
もはや通常レア並みですな。


ss20061229_223854.jpg

そんな苦労のかいもなく(無いのか)、あっさりスペルキャスターとトレードできたのであった・・・。


弱いMOBのスタンプも強いMOBのスタンプも、出るときは出るし、出ないときは出ないから、持ってないのがあったらどんどんトレードしたほうがいいと思いました。
うん・・・一種類に拘るより手広く持ってた方がいいかもorz

ss20061230_015234.jpg

デバステイター欲しいよー
次はデバステイター&スペルキャスター狩り→ブリキキャノン→色々うろうろ、だろうか。


れする


>スタンプ集めは何時間狩っても出ないことがあるので(運ナイダケ
>EXPの方はゆっくりでも溜まる分うれしい・・・Lvカンストマズーですけど

なんだかんだでドロップ率が低いよーな。
すぐ出るもんだと思ってないほうがいいのかな・・・
LV81になったら背徳者のEXPが減衰してしまってちょっと悲しかったです。
ネクロよりもレンジャイ上げてスナッチ覚えたいのになー。


全然関係ないですが、新春インスにスナッチが使えるとか?
ていうかインス見たことすらないですが。

[ 2006/12/30 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


