 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじうす3 

はじめてのさうすだんじょん3F


今日はサウスDのスタンプでも埋めようと思いとりあえず2Fへ。
ss20061228_194357.jpg

誰もいなければこんな感じの密室地獄。
減衰してなければ美味しいと思います。85じゃバリバリしてますが。

ブロックスとラーミアはやたらいるので、二匹しか沸かない、白い使い魔をたーげってぃんぐしつつ狩ること1時間半くらい。
ss20061228_204044.jpg

出たぽ。
ラーミアはこのちょっと前に。ブロックスは来る途中のたたいたら落としていたので3Fの敵のを拾いに。

ss20061228_204648.jpg

よくよく考えたら3Fで狩るのは初めてでした。
敵が多いので不用意に突っ込むと即死・・・
欲しいのは、ドミニオン背徳者、ドミニオン高位背徳者、ホウオウのスタンプ。
よく見たら白い使い魔も結構いるから3Fでよかったんだなぁ。
結局3Fで拾えてないけど。

もうとにかく3Fは闇魔法が痛いですね。
背徳者がこれでもかってくらいカオスウィドウを連発してくる。
一発400ちょい持っていかれます。
高位背徳者はデッドエンドとエンドラインかな?
一発600ちょい。
背徳者の方が格段に嫌だし硬いし放っておくと死ねる。
背徳者はアクティブ。高位背徳者は詠唱反応。ホウオウはノンアクティブ。

ss20061228_211410.jpg

しばらく狩ってみたけど、狩れなくはないもののHP消費がでかすぎてだめぽなので、レンジャイの装備を剥ぎ取ってネクロで出勤。

放置気味キャラで育てる気力も無いからあんま動かしたくないんだけどなー
ss20061228_213632.jpg

ダークシールドで魔法ダメージ半減+ライフテイクでHPは気にしなくていいので比較にならないくらい楽でした。

ss20061228_213710.jpg

まぁ、背徳者が二匹以上くるときついし+αでもうだめぽ、ですが。

ss20061229_013630.jpg

そんなこんなでホウオウと高位背徳者は拾えて残りは背徳者とデバステイター、スペルキャスター。
出やすいのは後回しにしてトレードとか露店でいいかなー、と。
あと一日くらいは3Fかなぁ。

ss20061229_000559.jpg

ライオウ。24時過ぎは張り付いてた人はいなかった模様。
そのうち2PCくらいでは狩れるようになりたいなぁ。
ナイト+何か、の2PCで狩ってた人を見かけました。なんだったか忘れた。

ss20061228_230747.jpg

シナモン落ちてた。
なんかのパッケ品だったっけ。かなりレアですにぃ。


れするぅ

>単純なMOB狩りだけど,たまになぜか時を忘れて狩っちゃうよね(ノ-`)
>ドロップは・・・「聞かないで!」,状態ですけどね!卵おめめです

ありり。
スタンプ狩りって経験値とかどうでもいいから気は楽なんですけどにぃ。
一人で狩るよりはみんなで狩ったほうが楽だし楽しいだろうけど、スタンプは全員拾うまでとかありえないしなぁ。。
そんなよぐさんのリングはうちしかオンラインしない過疎りんぐ。
りある知り合い繋がりだから・・・まぁ抜けてもいいんだけど・・・。
どうしようもなく会話が欲しくなったら考えます。はい。

[ 2006/12/29 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


