 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS撮り忘れる程必死だったんですか?ヽ( ´ー`)ノ 

昨日は二体のキングで箱漁り。
ss20061226_211810.jpg

あー・・・このブリキの板、持って帰れたらおいしいのになー・・・


今日はスタンプを集めながらプレゼント箱も拾えたらいいかなー、と思いノーザンDのトランプ部屋へ向かうことに。
ss20061227_160510.jpg

道中、ペペンからファイアードラゴの卵が。
なんか今更ですが。
出ると思ってなかったから嬉しく無くも無いけど。

その後ノーザンD、トランプ部屋で狩りまくるもスタンプがぜーんぜん出ませんでした。
それでもめげずに狩りまくって運良くアルカナ全種コンプ。
あとはノーザンDの敵をちまちま狩りながら残りはスケルトンアーチャーのみ。

さらっと書いてるけどあほなくらい狩ってたような・・・
でもSSはありませんからー!

・・・撮りわすれてた・・・


ss20061227_202950.jpg

今更すぎるけど、ノース台地でぼろぼろプレゼント箱拾えました。
人がいっぱいいるところの方が拾えるんだなぁ・・・
ノーザリン岬もホワイトファングが気持ち悪いくらい沸いてておいししそうでした。

来年の時の参考にでも・・・・来年ねぇ・・・

ss20061228_003247.jpg

スタンプはこんな感じに。
結構頑張った亜のに、残りがすごいあるよ!
こりゃ萎える!

そしてスタンプ狩りしてるとかなりブーストが欲しくなる・・・
ブースト欲しい熱がせっかく冷めてたのにまたちょっと・・・
現金は無いんですが。さてどうしたもんか。

ss20061228_003227.jpg

サンタの衣装とか柊のシルクハットとか貰ってきました。
ブーツじゃなくてガーネットのニーハイセットですが。

・・・これってサンタの衣装なの?(*´∇`*)
ただの赤と白の服やんけZzz・・・


れすする


ハタッと気づいた,このブログに足りないもの!それはェロィ度だ(*´д`
ェロィ度!?Σ(゚Д゚)
なんじゃそりゃ。どうすればェロィ度は満たされるんでしょうか。
ェロィ服でも着せればええんでしょか。
ェロィ絵でも描いてみたいですがそんなスキルも無く。
誰かよろ!(ぁ

>こんなぬいぐるみ欲しいカモメ c⌒っ.д.)っカワュス
ぬいぐるみってどれだろう。まんどらにんじんだろか。
このにんじんの上のハートを見てると、フェイエンのハートビームを思い出します。
なんか自キャラのすぐ←のにんじんの顔が( ´ー`)にしか見えない・・・

[ 2006/12/28 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


