 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来を決めるのは、運命じゃないよ…! 

ちょっと自分で出して、後は買い取ったプレゼント箱。
ss20061226_020331.jpg

どうしよう・・・開けようか、売ろうか・・・
・・・ネタ作りのために開けるか・・・

ss20061226_020602.jpg

開けてみた。
ハッピーニーソ、雪の壁紙×2、クリスマステーブルセット、雪だるま、くらいでしょうか。
悪くない・・・かな。

ss20061226_021117.jpg

出たものを装備して飾ってみた。
微妙にカオス。
ハッピーニーソも似合う服が少なそうだなぁc⌒っ.д.)っ

せっかくなので壁紙を雪の床と交換募集してみた。
ss20061226_023802.jpg

・・・ええじゃないですか。
もうどう見ても室内じゃないけど(*´∇`*)

ss20061226_023735.jpg

そう、書こうと思ってたのに忘れてたけど庭の改造が終了して移動可能に。
雪のゲレンデを100kで購入。こっちは微妙か。
いや、タンスが悪いのは重々承知しております、はい。
壁紙とかも100kで買えるから買ってみるのはいかがでしょうか。


れす

>無料って最高,ウィルスも無料配布されてます.
ほんとですよ。PCの挙動が怪しくなるたんびにシステム復元してます。
なんかこれを思い出した。
old120401.jpg


[ 2006/12/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


