 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前くらいに次の日に書こうと思ってたことが思い浮かぶのに、次の日になったら全部忘れてて3日後くらいに思い出すけどまた忘れる。 

例えばそう・・・キャラ紹介とか。

クリスマスもECOとか。もう・・・
突っ込みませんよ、はい。


うちはですねぇ・・・ベースに経験値が入らないのに狩りするのが好きじゃないんですが・・・やることもないので・・・
ss20061224_191048.jpg

レンジャイで狩り。
ガッテンガーをまずいとめげずに叩いてたらチェインソード。

ss20061224_222103.jpg

飽きてきてDCも使わずテレビ見ながら片手間に狩ってたら、今まで出ない出ないと思ってた天上のハープが・・・
知識無いと出ないぽいですからこれは美味しいですにぃ。
ちなみに知識あり音叉管ドロップも目撃したのでハーピーは結構ドロップだけはいいかも。
経験値まずいけど。


ss20061224_223942.jpg

Dピポットからオリハルコン。
う、美味いですな・・・この階層・・・

壊れたチェインアクスとかアーチンの化石もちょくちょく出るけど、もうこっちは完全にゴミですな。
50kとかでも売れないんじゃNPC行きに。

ss20061224_234310.jpg

ってことでジョブ39ですがトレハンにスイッチ。
なんでかっていうとスナッチでアイテムを分捕ってみたくなったのです。
ガッテンガーから。

やってる人見かけたけどどうなんだろう・・・
気になったので。

WIKIだとジョブLVを5で割って端数切り上げの数の記憶の砂が必要って書いてあったけど、ジョブ39で7個だったなぁ。
切捨てなんでない?


はくすれす

>やる気送信により24日の記事に過去の記録?が・・・
SS結構撮ってるけど、あんまり多いと記事にならないこともちらほら・・・
あとめんどい時は記事が短いとかZzz・・・

>やっている内容(1時間以上の購入作業)は果たしてチロル3個で賄えるエネルギーなのか( д )゚ ゚
チョコ一粒20分です、はい。一粒300めーとる。
ECOに限らないけど、結構無駄っぽい作業に費やす時間って多いよね。。

>ブログこっそり楽しみにしています.更新がんばってくださいな~(〃∀〃)
なるべくがんばります。なるべく。
こっそり楽しみにしてるブログってあるよねぇ。
何日も更新されないとちょっとしょんぼりするよね(⊃Д`)

[ 2006/12/25 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


