 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「・・・そうね。猫耳率0.000000001%。オーナインシステムとはよく言ったものだわ。」「それって出ないってこと?」 「あら、失礼ね。ゼロではなくってよ。」  

29.jpg

魂抜きLV5にするのにスキルPが足りなかったのでリセット・・・
まぁ、シールドマスタリーも5になったからよしと。
召還HP上昇とかどうでもいいもん取ったからだ・・・。

30.jpg

で、スイッチ。

ノーザンに来たついでに、65装備が手に入る「逃げたうさぎ」クエを受けることに。
31.jpg

このミニードゥが硬い!一人で来るんじゃなかった。
いや、マリオネット持ってくれば問題無かったのかもしれませんが、なぜか忘れて・・・MPきつかった・・・
WIKI見たらHP112144ってカイテアル(;´Д`)
32.jpg

激しくいっぱいっぱい。
一人で来るのはあまりお勧めしません。

死霊出して端っこで座ってトイレ行ってたら終わってました。
34.jpg

予想通りあんまし似合ってない!

さっさとうさ耳と融合したいもんです。
でも、うさ耳って、普通、白、カフェオレ、黒ってあるんですねぇ。
白がいいかなー・・・ちょっと高い・・・1.5M~1.9Mかなぁ。
でもなんだかねこ耳もいいですにぃ・・・売ってるの見たことないけど。
狂った様に木箱6を開ければ出るんだろうか。
今は全部売っちゃってるけど。
明日から開けよう(`・ω・´)

[ 2006/09/02 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


