 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴよぴよ、ぷぷぷ ココッコー 

いや・・・アニバ期間が終わりますね。さよならブローチ。
ブローチ&左手タイニーケース記念。
ss20061220_185730.jpg

あんま知られてないですが、左手カバンに憑依されたときは上昇が右手と同様に上がります。故にATKは10%上がる。
BPの人はカバン落ち推奨ですよ・・・

ss20061220_201355.jpg

レンジャイベースカンスト・・・ってココッコーげと!?(*´∇`*)

ココッコーは本体のLVが上がるときに稀に出ますが、げと率は自分のベースLVの%だという噂も。
でも84になるときも出なかったし、ブレマスが85になるときもでなかった・・・
どうなんだろう・・・と思っていたら・・・

ss20061221_201746.jpg

あわわ・・・・・

サブ垢のまーちゃんを公平上げしてたら3個も・・・
30→34にする過程で3個・・・
もしベース%なら三割を三回も当てるラッキーヒットですが。

どーなんだろねぇ・・・これ・・・
ベース%ならココッコーで溢れかえってそうな気もするけどそんな気配も無いし・・・
さっさとうっぱらってしまいたいのは事実。

ss20061220_214342.jpg

まぁ、かわいいんですけどね。

[ 2006/12/22 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


