 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝箱14で猫耳量産!? ・・・んな分けないでしょ(;´Д`) 

量産されるわけないでしょ。
宝探ししてから言ってくださいですよ。
まったく本スレはたまに嘘八百書き込むお馬鹿さんが出るからほんとに・・・
ss20061219_232631.jpg

と言いつつ、どきどきしながら箱を開けるよぐさんであった。
ss20061219_232806.jpg

って、なんか違うのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

壊れたトゥールハンマー、だって。
80鈍器の強いほうの材料ですね。
うちでの小槌より攻撃力10も強いから売れそうではあるけど。
値段が相変わらず良く分からない。とりあえず2Mで。
タイツは3.5Mでした。はい。

ss20061220_013456.jpg

ベースももうカンストしそうだというのに今頃おでかけ服(橙)を作ってみた。
かぼちゃのオーバーニーと合ってますねぇ・・・
他に合いそうなのもわかんないんだけど・・・
むだにアニバーサリーハットとも合ってます。
もう効果が消えるのでお蔵入りだと言うのに・・・

ss20061219_220007.jpg

RMに貰ったから無駄遣いしてみた、イケメン傭兵。
ガーズに全段ミスって消えていきました。
切ない・・・・

ss20061218_200305.jpg

拾い物しりーず。

今更、牛さんのきぐるみ。
なんとなく和みます・・・が・・・
なんかドミが着るとがにまたに・・・
まぁ上から見たら分かんないからいいけど。

[ 2006/12/21 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


