 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーサイドネクロ・・・ではなくレンジャイ 

レンジャイで狩り。
ss20061219_124000.jpg

お・・・タイタニアレザーがまた出ましたよ。

ss20061219_124449.jpg

あ、あれ?また出たよ?c⌒っ.д.)っ

もうこれ絶対90防具の材料だ。うん。

ss20061219_124359.jpg

機械のかたまりからオータマチックの銃筒(黒)が。
こんな、MOBからいっぱい出るようになって下がり目のもんがかたまりから出なくても・・・
ウリエガノフまだですか・・・


さりげなく13Fの中から上がっていく塔の上のほうには行った事が無かったので気分転換に行って見る事に。

ss20061219_161530.jpg

エンジェルボアがいっぱいる・・・
こりゃタイタニアレザーは安いわな・・・・
黒い変なのもいます。
ガッテンガーΛ(らむだ)とかいうやつも・・・

ss20061219_162037.jpg

おらおらーー!ガッテンガー叩くぜーー!!

ss20061219_162904.jpg


・・・ぱたりこ。
ss20061219_183430.jpg

何が痛いってこのガッテンガーミサイル(イカス名前だ)が痛い。
魔法攻撃扱いで固定ダメ。
レンジャイだと717でした。
ついでに結構固い。
そんでディフェンスバーストをたまに使うんですが、しょっぱな使われると倒すのに一分くらいカカリマス。

ss20061219_164428.jpg

こいつがですね、必ずカッパーメダルを落とすんですよ。
10回に一回くらいPTドロップもします。
調べてみたら壊れたチェインソードも落とすらしいので狩り続けて・・・続けて・・・

ss20061219_185309.jpg

で、でたー。
もしやこれがチェインソードの入手緩和ですか。
もう一種類の強いガッテンガーも落とすのだろうか・・・

ss20061219_192313.jpg

カッパーメダル75枚分も狩ってますが・・・

[ 2006/12/20 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


