 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この宝箱14が量産の暁には! 

書こうと思って忘れてたインスD「遺跡の宝探し」について。

ss20061217_004005.jpg

こんなふーにですね、宝箱がいっぱいあるんですが・・・

ss20061217_013945.jpg

97%くらい(まじで)、ミミックちゃん。

ss20061217_014223.jpg

トレハンには宝箱の位置が分かるトレジャースキャニングってスキルがあるんでそれ使えば問題ないですが・・・

前述の通り97%が偽者なので一時間半くらい漁りまくって・・・

ss20061217_020150.jpg


こんな感じ。
宝箱は14で木箱は7です。個数ではなく。

一時間半ひたすら部屋に入ってトレジャースキャン→敵スルー・・・
ってもくもくやって8個。
だるー

まじめにやるのはかなりばかばかしいですね。
ましてトレハンじゃなければ280%行かないでしょう。

東平原で150kというぼったくり価格(死 で売ってみたところ1個は売れたけどあとは値下げしても売れる気配なし。
めんどくさくなって開けてみた。

ss20061218_014222.jpg

!?Σ(゚Д゚)

ss20061218_014312.jpg

ダイヤタイツきた(*´∇`*)

ってことで売り出してますがいまいち値段がわからない。
東で3.9Mのやつがそです。
売れませんかねぇ。買ってけろ。

ss20061218_015327.jpg

取り合えず撮ってみた。
強烈に似合ってませんな。
やっぱギャンブラーの職服とかに合うんだろうなぁ。。

[ 2006/12/19 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


