 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露店商はイベント中です 

ss20061217_161032.jpg

結構強い憑依装備拾った記念SS。
アニバブローチとアニバハットでブーストしてあるおかげもあってブレマス様に結構近づいたんじゃないのー?
とか思ったら・・・

ss20061217_183821.jpg

ブレマス様・・・さすがの火力です・・・

B8上の下層が混んでたのでA9に行ってみた。
ss20061217_153937.jpg

ギガントR3が遠距離攻撃なのでそこそこ当てられていたのですが、LV80を超えてからは名前が水色になったからなのか(関係あるの?)さっぱり当たらなくなってました。
プラチナムもクリが出れば700くらい出てて速攻沈んで美味しい感じ。

でもまぁ、被弾も魔法もそこそこあるから、やっぱHPをあんまり気にしなくていいレンジャイはいいですにぃ。
ケイブピバークすればすぐ回復するから。

ss20061217_203905.jpg

コンテナ6を開けたらマジックシールドが出ました。
LV80盾ですが・・・

これビームシールドより防御低いんですけどc⌒っ.д.)っ
魔法ダメージより物理被ダメージの方が圧倒的に回数が多いゲームでこの盾って・・・

ゴミじゃないの?c⌒っ.д.)っ

・・・安値で売ってしまおう・・・
もう結構安くなってるしね。。

[ 2006/12/18 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


