 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそインスDへ 

某本スレでUMEEEEと書かれていたインスDへ行ってみました。
ss20061216_160218.jpg

行き先は「遺跡荒らしを追い出せ」

前から「戦慄のプリズン」なんかは効率が出るって言われてたようですが、うちは塔で普通に稼げるからいいかなーと思って言ってなかったんですが気になるので行ってみる事に。

ss20061216_160256.jpg

中の敵の面々。

なんとも経験値の多い敵がごろごろしております。
しかも狭いところに無限沸き。
これは美味しいですな・・・
誰もほかの人来ないし。


ただ、レンジャイは2PCでアサを乗せているので強制的にPTを組む羽目になりだめじゃん、という結果に。

ss20061216_161524.jpg

ちなみにフォックスハウンドを嫌がって倒さないとこうなります。
どんどん増えていく。
嫌なら出ない部屋を選びましょう_| ̄|○


ってことで塔へ。
今日もまったりA17で狩り。
ここほっとんど人来ないしね(*´∇`*)

その分すごいまずいですが。
B8の上の下層の半分以下の自給な気が。

ss20061216_174344.jpg

エンジェルボアからするどい牙きたー。
レンジャイうます。
やっぱレアがある狩りのほうがやる気でますね。

ss20061216_190138.jpg

そしてまたタイタニアレザーが。

使い道がなんとなくLV90用防具の材料な気が。
だとしたら微妙にしょんぼり。
だって性能全然かわんないんだもん_| ̄|○
高く売れるかも微妙なところ。

[ 2006/12/17 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


