 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか夕方五時くらいからすでに塔が重いんですけど。 

そう、重いんですよ塔が。らぐいですよ。
攻撃即度めっさ下がるんで、全キャラAGIなよぐさんにはきびすぃ感じ。
新しいインスDが来たんでそっちに人が流れたらいいなー・・・とか。
怪しいですが。

ss20061215_002421.jpg

りんご二キャラ満載で切れるまでの狩りを二回分の異界の羽。
レンジャーの職クエだけど一回10枚~15枚。

多すぎじゃ(;´Д`)
酒場クエの禁断の果実とか古い紙幣のクエとか、要求数少なくて楽すぎッポイノニ。

ss20061215_234826.jpg

なんか違和感を感じると思ったら突き出てた・・・

猫耳を闘牛のバンダナと融合しちゃってもいいんですけどねぇ。
使い続けそうだし。
でもほかのキャラで使えないのはちと寂しいような・・・
どうしよう。

[ 2006/12/16 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


