 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサイトユニティーだって。 

ファンサイトコミュニティーだと思ってますた。
どうでもいいけど。
せっかくだから更新。

0612080003.gif

バナー貰いました。
しかしなんですか、この「取り合えず隅っこにはっつけてみました!!!」なバナーはw

いや、ありがとうございます。うん、はい。
そのうち使うかも。かも。

ss20061212_172147.jpg

塔の上のほう。
黄色いアンブレラ、ウェンディーはたまにPTドロップする模様。
ほんとたまにだけど。

ss20061212_182635.jpg

あと悪魔の槍ドロップしますた。知識なし。
入手法少ないからドロップありにしたのかなー。
チェインソード欲しいけどこっちは増えてなさそうだなぁ・・・

LV80超えてるのにいまだにLV60武器のスタンブレードってどうなのよ・・・
これで90両手剣も入手厳しかったら萎えなえですよん。たのんます。

ss20061213_175939.jpg

ほんとはLV上げてから狩る方がいいんだろうけど、もうライチーも飽きてきたのでレンジャイでハーピーを狩ってみる。

知識ありで天上のハープを落とすらすぃので・・・
まぁ簡単には出そうも無いですけど。
何より硬いのであまり数こなせないってのも。

ss20061213_181918.jpg

エンジェルボアからタイタニアレザーってのがドロップ。
そこはかとなく知識ありっぽいですね。
用途不明な合成材料。
ましな使い方が実装されることを祈る・・・_| ̄|○

[ 2006/12/13 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


