 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラドラきゅっきゅ 

SSの編集がめんどいなー。
ECOのSSは300~450kbくらいなのです。
このブログのアップは250kbまで。
でも400くらいのもペイントで編集を選んで開いたら上書きしただけで80とかになっちゃうので荒く・・・
どうすればいいのかなー。
調べるのがめんどいです。

27.jpg

放置してた剣士をぼちぼち上げてます。
まーたシナモンオンライン。
居合いでずばずばと。
8割くらい命中、9割くらいで確殺。
ゆえに一確率は72%くらい・・・_| ̄|○
紙装甲なので即効死ねます。

がけの上は街道の右下から行くんですが、全然人がいませんね。
そこで狩れると結構美味しそうですが、ギーゴとロックイーターがいっぱい・・・
このキャラだと無理ですねぇ・・・
穴場っぽいのに・・・

光の塔のうえの方に行くと、なにそれ?ってくらい早いASPDのぶれますばっかいるので、そんな感じにしたいなー。
シナモンでジョブ50行った後にステリセが現実的でしょうか・・・
相変わらず先が長い。

28.jpg

「ねんがんの ブルードラゴをてにいれたぞ!」
色々売ってやたらお金ができました。
あと微妙に転売とか。
ECOの露店はゴーレムカタログで全部の露店を見られるのはいいけど、検索が無いから正直全部見て値段比べるのはだるいですにぃ・・・

あとは、ネクロがジョブ30になりました。
テクニカルはこれでキャップ解除待ち。
なのでカバにスイッチしてまったりかなー。

剣士メインでお金稼ぎに精を出すことにしませう。

[ 2006/09/01 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


