 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤レンジャイ!黄レンジャイ!赤レンジャイ!赤レンジャイ!黄レンジャイ! 

5人揃って、ゴレンジャイ!
http://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.swf

書き忘れてましたが、タレ目サングラスが売れました。
1.9M・・・だったかな・・・やっす。
まぁ、もっと高いもの拾ったと思った割りには安かった、ということで。


あとテンプレ変えました。
端っこにECO SQUAREって入ってますね。ちょうどマッチしております。
ss20061204_115948.jpg

短剣だけ落ちてないの図。
なんかたまに特定武具だけ落ちてないことありますよね。ひどす。

ss20061204_130238.jpg


ちまちまとレンジャーのLVが上がって「ライチーを狩れる程度の能力」に。
うさみみ白が欲しいですけど・・・こっちは結構出なそう・・・
ライチーの玉は3個出ました。
うさみみまだー?

[ 2006/12/05 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


