 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けんえつさくじょ 

1.jpg

ということで?以前、規約も読まずに応募して落とされたファンサイトコミュニティーに応募しなおしてみた。
今更昔のSSを直すのも面倒なので上のやつで差し替えて。権利表記もしましたよ。
さてどうでしょうかねぇ。

ss20061203_203038.jpg

ペットが残すところ近接回避、魔法系、回復系の成長だけになったので、試しにライフテイクをかけてでか系とやれるかやってみました。


・・・まだ無理ヽ( ´ー`)ノ
っていうかずっと無理かも。
ペットにタゲが行くと相変わらずきついですが、ペットと本体二人で殴ってればおおむね平気。
でも全然上がらなくてなんだかおいしくないような・・・
心なしかブラッドインスDの方がHPすら上がりやすい気がするのはなぜ・・・

ss20061203_213447.jpg

ってことでペット場で、魔法攻撃を多めにやってくるクールを5匹くらい溜め込んでひたすら戻れ!を連打。
4匹だと完全にHPの減る量と吸い取られる量がつりあってペットは死なない模様。5匹だとゆるやかにHPが減る。
転生すればもっと溜め込む数増やせるかもしれません。


それにしても魔法系全然あがりませんね。
魔法防御ですらぜんぜんです。いばら・・・
しかもなんかブリーダーとかいう職が来るらしいじゃないですか。
せっかくレンジャーで頑張ろうって犬育ててるのに。

まぁブリーダーがどういう形で実装するのかわかりませんけど、実装したら間違いなくネクロがキャラデリされることでしょう・・・

ってくらいネクロのモチベーション低下中_| ̄|○
あまりメイオウソロに興味がなくなってきますた。
というのも、別にソロで無理にやんなくても2PCならエンチャンターを積んでアースオーラやってれば余裕なんじゃないの?
とか思ってしまったから。
アースオーラは左右DEF40上がりますから、VIT108あればALL被ダメ1ですが、別に108もなくても余裕なんじゃないの、と。


まぁどうなることやらわかりませんが。
とりあえずまったりペット育てようかなー。

[ 2006/12/05 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


