 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た目はねく・・・ろ・・・?中身はアサ! 

2PCでやってる人は恐らくBPにFを積んでLV上げをしていることでしょう。
レプリカ両手剣を装備してブレマスを積んでDC、AAしているマリヲネストを見たときは、賢いなぁ、と思いました。
実は普通なのかもしれませんが。


ってことで(?)、外見だけだとSDCしてるなんだか分からない職なので75の職装備の死者の髪飾りを買ってみることに。
ss20061202_183529.jpg

び、びみょー・・・(;´Д`)

ss20061202_183545.jpg

後ろから見るとさらにびみょい。もうだめぽ。


ブレマスの鎧用に妹の手作りセーターを買ってみた。
ついでに75装備のブーツと融合させるためにくじ品のショートブーツも。
倉庫で腐ってた(最悪)猫耳も装備させてみた・・・トレハンに・・・


ss20061202_192410.jpg

なんだこりゃ、(・∀・)イイ!!じゃないですか。
これなら腐ってた猫耳も浮かばれます。
ちなみにミニスカはベージュチェックに染色。

ブーツはよく考えたら牛革のハイヒールでもよかったかなー、と思い白を装備せてニットタイツを履かせてみましたがびみょう。
なんか上履きみたいなんですもん。

ってことでうえがベストです。
これをやるには白のオーバーニーをネクロから取り上げるかもう一足買わないといけませんが・・・

そしてやっぱりブレマスはおしゃれのしがいが無い。
のでトレハン装備にしよう。
ブレマスは街中装備でも買おうかなぁ・・・

[ 2006/12/02 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


