 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の扉 

プリティー紹介状が700~800kになってるようだ。
そんな中650kを見つけたのでどうしようかと悩んでいたらセレブ200kで発見。
実は微妙にセレブでもいいかなー、とか思ってたりしました。
左結びとか。ツインテール片側だけみたいなやつ。
でもうさみみとかと合わないかなー・・・やっぱプリティーかぁ。

まぁそん時はセレブも欲しかったので両方買うためにCCして銀行へ送金。
戻ってきたらセレブ売れてる(;´Д`)
なんだか勢いに乗りはぐったのでプリティもそのうち値下がるだろう、と思い・・・・
24.jpg

あ、あれ・・・なんだこりゃc⌒っ.д.)っ

ガーネットのニーハイセットを衝動買い・・・
1.5M(約全財産)㌧だ(⊃Д`)
まぁ、微塵も後悔してませんが。

ちなみにこれ靴扱いなんですが、靴下装備できるけど、上半身+下半身装備と一緒にしか装備できません。
装備できないっていうか、下半身装備が取れちゃいます。

こ、これは・・・あこがれのセーラーをタイタニアワンピと融合しろということなのかかか

25.jpg

無理やり絶対領域を拝んでみる。
なんちゅーキモオタちっくな発言だ。

ECOはニーソ多すぎです。
開発者が○○○○なのは確定ですね。いいけど。

まったく、サントラ買っただけ(だけ!?)で1.5Mの物が2個ついてくるなんて・・・くじ買うよりええんじゃ。

26.jpg

あああ・・・あこがれのセーラー落ちてた・・・
それにしても素のセーラーなんて紙装甲な物で落ちるとは(*´∇`*)

[ 2006/08/31 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


