 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテナ6からタレ目サングラス 

ブログも書いたし、寝る前にちょっと狩るかー

コンテナ発見→即叩きに行く。
トレハンはアンロックマスタリーがあるから、まず鉄クズは出ませんけど別キャラだと結構鉄くず・・・

なんか黒いし。また鉄くずか・・・
ss20061127_014851.jpg


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ナンジャコリャΣ(´□`|||)


ってことで露店で売却中。
8Mで売ってみましたが売れそうにないので500kずつ下げていこうかなー。
不良娘の眼帯が8.5Mって露店があったので参考につけてみましたが、コンテタ6産だし普通に考えたらもっとするんですけどねぇ・・・
はたして大金出して欲しがる物好きがいるのやら・・・
5Mくらいまで下がったら泣ける・・・まぁいいけど。

SSは売れたらアップしますc⌒っ.д.)っ

[ 2006/11/29 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


