 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねくろまんさーの苦悩 

EVAチケット発売されましたね。
課金アイテムラッシュで・・・
ss20061125_000716.jpg

前からちょっと欲しかったペンギンのぬいぐるみ購入。280k。

ブーストが値下がりしてたのはクラ解析でブースト系アイテムが追加されるとかしないとか。知りませんけど。

それにしても売り出されてるブーストが昔と違い全部素ブースト。
転売狙いの人ばっかだったんでしょうかねねこれ。
まぁ5Mが30Mになったらぼろ儲けだしなぁ・・・よく寝かせてたなぁ、と。


ss20061125_024800.jpg

箱漁りの合間にペットを育ててました。
でかクローラーとか多人数ででかエルダー叩いたりとかでいつの間にか防御と回避とHP、隠しステのかいふく系以外カンストしてたり。

HPは殴られないと上がらないんですが、防御も微妙にあがりきってないので・・・
ネクロのライフテイクをかけて、でかエルダーを殴ればいいかなー、とか思ったわけですよ。

で・・・
ライフテイクをリザーブしてない、うちの放置ネクロ・・・

ss20061125_011135.jpg

あー・・・80k高いなぁー・・・
記憶の砂も使ってないので普通にジョブが下がり・・・

ss20061125_021412.jpg

もう魔法で戦う気力も無いのでついでにステリセ。
スキルリセはもう使っちゃってたのでできないんですが。

で・・・SS無いんですが、LTかけて犬をエルダーに突っ込ませたところ・・・

普通に死んだ(⊃Д`)

しかもタゲが本体に来るし、もうだめぽです。
本体にきたら犬のステが上がらないじゃないですか。


もちっといろいろ考えるかー・・・

・・・っていうかこのネクロどうするさ・・・

[ 2006/11/25 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


