 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの。 

ss20061119_214733.jpg

ミサトのジャケット。
闘牛の鎧に上書き。

全職、性別制限無しの上半身装備は融合してよさげなものが殆どないです。
これくらいかなー、と思ってたら落ちてた。やはし。

しかし、あれですよ。そう、妹セーターが当てはまるのです。
それでいいかなー、と思い鎧を作ったもののブレマスは憑依装備で鎧を拾うのでおめかしのしがいがなく・・・。
どうせならEX鎧に上書きしてトレハンが80になったらお下がりに・・・
って、この鎧どうしよ・・・ていうかトレハン80になるんだろうか。

ss20061120_015154.jpg

ハイスクールワンピ。
なんか前ものっけたよーな・・・、ブログ内検索があるテンプレに変えるか。。
あんまし微妙な気がします。
またわんだーぐーぱっけーじが出るようで。
水色のニーソついてるらしいですよ。
えぷろんどれすとかに会うのかな・・・欲しいような気がしないでもない。

[ 2006/11/22 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


