 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

値段さがりめぶーすと。 

ブーストが値下がり傾向です。
思えば5月ごろには5Mだったブーストも最高時には39M台。
下がり目な感じで32Mで余る感じ。
30Mは割れそう。

高額商品が増えたのとブースト自体の供給が増えたからじゃないでしょうかねぇ。

そんな感じでお金稼ぎに精を出してる今日この頃。
ブーストがふと欲しくなりました。

ss20061119_043336.jpg

まー、こんな感じで。

見たところ塔の箱売ってる露店って・・・うちの露店とたまに見る一店だけなんですが・・・東。
特定もなにもナイデスネ。

[ 2006/11/21 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


