 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服萌えおんらいn 

試しに55レンジャイ、DC65アサ入り+憑依二箇所で塔狩り。
ss20061116_104241.jpg

りんごをガンガン食べれば狩れます!

実は干しりんご買取ゴーレムを東で30で出したら9999個来たので遠慮なく食べられる・・・
・・・って55~60で4k個くらいりんご食べたんですが・・・
120k・・・まぁいいか・・・

1.jpg

B7の方でもフォックスロット以外は食べられます。りんごはもちろんがぶがぶ。
フォックスロットも狩れないこともないですがちと硬くておいしくない。

あと、トゥインクルは290くらいで回避だと思ってたら310?くらいな模様。高いデスナァ。


そんなこんなでトレハンがLV60になったので、捨てアサに装備させてた60装備を譲るべく、アサの65装備を取りにいくことに。

ss20061117_003922.jpg

逃げたうさぎりたーんず。
最後の自爆は避けられない模様。
2.4kくらい喰らいました。HP2k無いのに。
確実死デスナ。

ss20061117_010053.jpg

なんか、ノーザンDで拾ったコンテナ2を開けたら、盟約の服が。
うまー。
安いコンテナとか箱は気軽に開けられるからいいですねぇ。

世間はテクニカルの職服の話題でいっぱいですが、コマンド♀の職服はトップクラスにひどいですな。
アサ服まだな人はこっちをどーぞ。
っていうか結構好きかも。ニットタイツが合っている。

テクニカル職服は明日ですなぁ・・・
バウハン♀は割といいかと。好きです。
トレハン♀は実物見てみないと分かりませんが悪くは無い・・・かも?
ネクロ♀・・・・ひどすぎる・・・_| ̄|○

でもまぁ全体的には悪く無い出来・・・かな・・・?

[ 2006/11/17 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


