スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行くぞアスラーダ!ブースト オン! 

1.jpg

宝箱11あけてたら???だって。
ぶ、ぶーすときたー!?
16.jpg

ふらすこ(;´Д`)
いや、そんなことだろうとは思いましたが。
ブーストは「背負い魔」らしいです。

1.jpg

セーブ無しで遊べる期間はぼちぼちステ、スキルリセして殴り型とかやってみたり。
18.jpg

たしかにLTでライフ吸えるし安定感はあるのかもしれないけど、自給的には劣化MAG型な気が・・・。
いったいどこで狩ればプラチナムの自給を上回るのか気になります。

1.jpg

あとは演習ずっとやってたかなー。
VITに振ってもバラージ一回耐えられるか即死かの違いだけな気が。
火力じゃラーヴァ巫女には敵わないので、付いて魂抜きと氷役なのかな。
まぁ、魂抜きも魂すらも無いですが。
先は長い。

1.jpg

ネクロリザで起きられまくるとこれと累積被ダメは取れます(;´Д`)
17回ってのが最高だった・・・無意味ナリ

21.jpg

あとは恐らく取らない装備を買ったりとか。
なぜに職服がナース。
謎すぎます。
ナースキャップがさりげなく頭アクセ扱いなのでこれだけ融合材料で欲しいかも。


~欲しいもの~
・プリティ紹介状
・うさみみ
・ブルードラコ
・あこがれのセーラー
・あこがれのリボン
・セーラーベレー
・ブースト

くらいかなぁ・・・
値段も加味しての欲しい順です。
たぶん、うさみみまでは買えると思う。
次のドラコが600k、セーラーが1.5Mだったらいいなーだけど2M
リボンが300kだったらいいなーの500k
ベレーは値下がったらいいなーの300k固定
ブーストは・・・箱から出そうか・・・20M↑とか・・・
別にそれだけ狙って無駄遣いしなかったら買えそうな気もしますが。
スポンサーサイト

[ 2006/08/29 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


