 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまつてんとー 

試しに魂2個拾ってレンジャーを鎧に憑依させて光の塔B7で件のアサで狩ってみた・・・・
ら、普通に狩れました。
干しりんごが5分で4,50個というのを普通と言っていいのやら悪いのやら。ss20061114_020457.jpg

装備が激しくやる気無いですが、ステはこんな感じ。
B7のフォックスロットやトゥインクルはこのステでもアヴォバ使わないと避け切れなくて痛い感じ。

攻撃力は爪ならアサシンJOB30スキルのアサルトのおかげでクリが出まくるので申し分ないです。
短剣は・・・明らかに爪より弱いですな。。
アサルトが強すぎるのが悪いぽいですね。
これでJOB33でクリダメ上昇覚えてからがアサの真骨頂って感じなんですかね。
そこまでアサに傾倒しませんが。

レンジャーがベース60近くになるまでは引っ張る羽目になり・・・ソウ。


ss20061113_025427.jpg

先週くらいから塔で拾った飴とか。
これのほかに飴700個ほど売りました。あと紙が500枚くらい?
とかコンテナとか宝箱とか大量の木箱8とか・・・

お金もかなーり稼げますねここは・・・


拾ったものしりーず。

ss20061113_202945.jpg

背徳のメイド服。
おしり丸出しですがヒッピバック装備すりゃ見えない!
まぁ悪くは無いですな。全身装備。
職服に上書きでも。

ss20061113_220337.jpg

AIKOのTシャツと日本一ののぼり。
どこのおっかけ野郎ですか、こりゃ。

[ 2006/11/14 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


