 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦闘力53万って感じですか。ぶれます様は。 

134.jpg

ぶれますさまが微必死狩りのおかげでエキスパートじょぶ40に。

しかし実は2アカウント目を作りましてね。
レンジャーに憑依する用のDC要員としてアサでも育てようかと思い
キャラ作成→速攻で光の塔で公平
で三日後・・・
1.jpg

こんなんなった。

最初はスカウトジョブ32でDC覚えたら終わりにしようかと思いましたが、3時間くらいでそこまで行っちゃったのでせっかくだから魂までやってみることに・・・

そしたら意外と長いですな・・・

それにしても効率出すぎですよぶれます。
こんなんじゃLV上げにしか目が行かないなら2アカあるならブレマス作って片方は公平したほうが楽すぎってもんです。
LV70台まではひっぱれるんじゃないかなぁ。
70超えてもBP、巫女以外のSUじゃ公平放置のブレマスにすら自給で勝てそうも無い予感。

塔はB8上の屋上で狩ってますが、人がいなかったら8F野外のえくとぷらずむを一気食い。
ものすっごいつまんないですが。
目標をセンターに入れてくりっく、って感じ。

ブレマスもやばいですが、8Fエクトプラズムをバラージで壱確してるイカもやばいですね。
おそらくあれがソロ最高効率じゃないかと・・・

ぶっちゃけソロでのラーヴァ狩りは見ててまずそう。
まぁ屋上の話ですが。

8F野外でラーヴァとかいう、確実に晒されそうな狩りかたすればもっと行くのかなー・・・

[ 2006/11/10 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


