スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

One after another 

1.jpg

魔獣に轢かれつつLV60を目指す。
ここはかなり金銭効率が良い模様。
宝箱5(安いし中身しょぼいので露店出して叩き売り)、コンテナ2(こっちは買取してる人がいる)、誰も拾わない毛皮と革の山。
結構儲かります。

13.jpg

光の塔散策。
どこからどう見てもメタルマックスです。
廃ビルと戦車とか。

1.jpg

試しに行ってみたプラチナムが普通に狩れた。
死霊デコイ+グローブでうまーです。
魂を最低2個はつけないと至近でグローブを打たないといけないので魔法被弾の確立が高いですが・・・
いっぱい落ちてるから大丈夫かな。

10.jpg

気がつけば63。
この帽子60になれば脱げるし、服も靴も変えられるけど正直高い。。
ずっと使うビームシールドと必須の杖は買いました。
でも死霊グローブ狩りだと、別に防御力関係ないんですがー・・・

上がりのペースもプラチナムでまだ良い感じなのでこのままLV70までがんばろうかなー。
それにしてもださい帽子です。


ジョブ30まで上げて、死霊、LT,魂抜きをリザーブしてカバに戻り、演習もちょっとやりたいなー、とか思ってましたけどやっぱ演習は人多いリングじゃないとダメかなー。
RMはいないに等しい感じc⌒っ.д.)っ

なので、魂抜きじゃなくてネクロリザかな・・・
明日からセーブされないので思う存分殴りを試してみたいですが。
リセットNPCはこういう時はすごい便利ですね。
スポンサーサイト

[ 2006/08/25 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


