 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと飽きてきた。 

Cabal(Ver1056-061030-0413-0000).jpg

死にすぎたからかもしれませぬ。
30台後半からダンジョンの敵が異様に痛い・・・
気を抜くと即効しねます。
そんでもってSSの通り1潜り制限時間いっぱいで40分くらい。
最後の方に死ぬともう萎えなえ。

基本、回避職のB(ブレイダー)なのにバンバン喰らうって。

弱いと前評判のFB(フォースブレイダー)もBUFFしまくれば強いらしい。
FBしょぼそうでBつくり始めたわな。
FB28、B43です。

そんなこんなで、マビやってたときは息を潜めていたキャラ消し癖(浮気癖)が再発しそう・・・
CABALはキャラスロ6個なんで全職作ればいいだけですが。


MMOは時に仕様変更という一事象で職の強さが大きく変わります。
ECOは未実装(って言っていいのかな)スキルがまだJOB40~50が2パターンずつ控えてますから、この先その職が面白くなる可能性はばっちりありますが・・・

今の開発スピード見てたら、そんなの夢見てる間にECO熱(自分も回りも)が冷めるのは必至。


まぁ、なんなのさって・・・

巫女作りたくなってきたのさ_| ̄|○

[ 2006/10/31 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


