 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっすぐ行ってぶっとばす…… 右ストレートでぶっとばす……  

あー・・・もうなんだこりゃ。
ほんとに月一更新になりそうだ。。

Cabal(Ver1056-061030-0148-0000).jpg

あー・・・この36?7?の祭壇クエがやたらむずかった。

CABALはスタイリッシュアクションMMO?だっけ?
らしいですが、ぶっちゃけそれっぽい普通のMMOです。
通常攻撃はまったく使わないでスキルオンリーなECOとかROみたいな感じですかねぇ・・・。
ただLVはクエがいっぱいあるおかげでさくさく上がりやすい感じ。

単純にLV上げが好きな人にはお勧めかも。


ECOは露店とクエ消化オンラインと化しております。
CABAL飽きたら戻ろうかなー。
トレハンに転職してゴー!覚えたらやる気も出そうな出なさそうな。
シナモンオンラインがだるい感じ。

1.jpg

露店と急襲クエだけでこんだけ貯まりますた。
まぁ、使わなきゃ増えるんですが。


ドラマCDについてるリリスの尻尾がほしいのに露店にぜんぜんありません。
角とセットなんですが・・・・
1.jpg

この値段差が需要の多さを物語っている。
でもそんなことより問題なのは露店の数。

ドラマCD2段が出たときとかはもっといっぱい露店あったのに明らかに少ないですね、今回は。
買えば絶対儲かるのに今回は露店がぜんぜん無いということは・・・
そういうプレイヤー層が減ったということですな。
リアルマネーをECOマネーに変換したい層が。(ECO廃人orRMTer)
まぁ、ブーストが40M近いですから、そっち狙ったほうがいいのかもだけど。

素で露店の数も確実に減ってますからちょっと先行き暗いデスネ。

とりあえず尻尾はあきらめ気味_| ̄|○

[ 2006/10/30 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


