 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天高くそびえるネコマタ 

116.jpg

契約の服♀

拾った物をぶろぐに載せるオンライン。
久しぶりにカバで狩りしましたよ。

明日はテクニカルのジョブが40まで開放とか、80LV装備とか来るそうな。
80・・・微妙に遠いなぁ・・・


117.jpg

同じマスにネコマタを設置したらつみあがった。
4個とか5個とかやっても積み上がるのかなぁ・・・

[ 2006/10/13 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
自分はマビをオープンβで引退してECOをやり去年の暮れにECOに戻ってきた人間ですが、ECOも最初は面白いんだけど、ある程度レベルがあがるとやっぱりつまらなくなりまつ。それはどもMMOにも言えることだけどね(´・ω・`)だからつまらなくなったら俺と一緒に種運命をゲーセンにやりに逝こう
[ 2006/10/16 02:35 ] 通りすがりの旧ECOプレイヤー [ 編集 ]
まぁ、それはありますなぁ・・・
LV上げ行為自体を楽しめる人か、ネット上の友人関係をゲーム上で続けたい人か、惰性で続けられる人じゃないですかね。
長くできる人は。

まぁ最近ちょっと忙しく、なんだかブログ書く元気も無いので放置気味だったり。
ECOはまったりライフに。

でも種運命はばんばんやりにいってます。
最近はうちが隠者かストフリ、相方450でそこそこ楽しめてるし勝ててます。
最大の敵はタイムアップと前に出ない自制心。
[ 2006/10/16 23:08 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
まぁまったりプレイするのが一番だと俺も思います。そんな俺はマビでやっと精錬がランク1になりそうです。
つか隠者かストフリ+相方450ってコストオーバーだと思うんだけど、どうだろうw
[ 2006/10/17 00:21 ] 通りすがりの旧ECOプレイヤー [ 編集 ]
オーバーコスト。
450が2回落ちれます。
590使ってる人はノン落ち。

機動力とブースト時間&変形性能のおかげで隠者の方が逃げやすく距離を保ちやすい。(
ストフリは隠者より支援能力が高いです。

590使う側の腕もさることながら450使う側もそこそこ上手くないとあっさり落とされる・・・かも。

450を使う人は、うまーくやると覚醒を3回使えるので覚醒の使い時がカギかもしれません。

なんにせよ面白いですよヽ( ´ー`)ノ
[ 2006/10/17 19:21 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


