 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから両手剣の憑依落ち少なすぎだってば。 

SSボタンが便利です、ってくらいしかネタなし。
109.jpg

こんな感じに情報が消えてくれる。
でもちょっとさびしい感じが。

これならファンサイトコミュニティーに応募しようって人も増えるかも、ですね。
なんかステータスとかSC出てないと、ゲーム画面のSSって雰囲気が無いような気がしてびみょいような。
しばらく試して採用するか検討シヨカナ。


珍しくいっぱい装備落ちてるのに相変わらず両手剣が無い・・・
実は人気とかそういうオチなんだろうか・・・
そんなはずは・・・


レンジャーは相変わらず赤バウ追っかけてます。
ばうばうまだー?(`・ω・´)

[ 2006/10/08 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


