スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だってSUだもん。 

下書き消えたー・・・
って言ってる人多そうだなぁ・・・
windowsアップデートの不具合で特定ページでIEが落ちやすくなってますしね。
えぇ消えましたとも。


れんざつーがまた面白くなりましたよ。
旧機体解禁+ノワール。いいから50¥にして欲しいとか言っちゃだめ。いやいいけど。
ノワールの特射グリホまじでうざそうですね。
威力は120ちょいですが。
対戦してたら「うぜーー」って向こう側から10回は聞こえました。
万歳。お試しあれ。


ECO。
9.jpg

LV上がりも鈍くなってきましたがまだソロでもいけるかな。
サウスD3Fは地獄でした。
場の属性と敵の属性が合わないと本当にダメですね、ウォーロックは。
特に敵が闇なだけでだめぽ・・・
世間では殴りウォーロックが主流ですが、そういう所を看破できるのはある意味強みかも。
25日からのノーセーブ期間はリセットNPC使って殴りをやってみる予定です。
でもできればMAG型で行きたい感じ。

狩場はサウスD2Fのキメラ→廃炭鉱、次は光の塔あたりな感じ。
しかし廃炭鉱、初めて行って見ましたが美味しいですね。
シナモンばっか一押しされてるけど、シナモン一確できるならこっちでもいいような。
あぁでも、ブラックベアとかち合ったら撲殺確定ですな・・・
もったいない・・・
スポンサーサイト

[ 2006/08/23 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


