 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3rdすとらいく 

1.jpg

ドラゴを育てに暴れダンプティーに来たものの速攻飽きて殴ってみる。

1.jpg

結構経験値が多かったですよ。
5分殴りっぱでこれじゃマズイですが。。


カビクエのためにせっせとイースト岬でリンゴを干してたのに、一休み中にWIKI見てたら飛空庭のタンスが倉庫扱という事実を知る・・・

運搬目的で仕方なく(!?)育ててたまーちゃんの存在価値が・・・


103.jpg

さっくり消してあーちゃーに。

こんなことなら無限回廊の指輪取っておけばよかった。
使ってないキャラの使ってないポイントに色々お金かけて微妙に後悔。

[ 2006/10/04 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ロードメイルがレナスっぽく見えたのは私の目がきっと変だから(ぇ
[ 2006/10/05 19:05 ] ユキ [ 編集 ]
こ、コメントめっさスルーしてた・・・
言われて見ればそんな気も・・・
http://www.square-enix.co.jp/vp/vp1/index.html
[ 2006/10/09 03:18 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/23 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/20 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/21 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


