 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「自キャラ萌え」でぐぐると一番上に出るΣ(´□`|||) 

ブレマスはソロでも急襲アンデットくえできました。
おそるべし。

95.jpg

一人でも逃げたうさぎクエできるーーーー
96.jpg

ぜー・・・・

当たり前のようにセーブはアクロですよ。
若干予想はできましたが・・・


97.jpg

貰った夜叉鎧に水着を上書き。

99.jpg

水着常用してるじゃないかc⌒っ.д.)っ
冬でも水着ということですね、これは。

さりげなく、くるくる尻尾も買ってみた。
救急ポーチと融合しちゃいました。
ドラマCDvol3に尻尾と角が付いてくるよーで安く売り出してるのをげっつ。
でもCDについてるのは全種族装備できるから、エミルでリュックと融合しようかなー、とか。


ついでにベースがカンスト。
ベース入らないのにジョブageとか微妙にやる気が起きないナァ。
放置でまーちゃん上げようかなー。


98.jpg

拾ったEVA制服。
なんていうかー・・・バランス悪い気が。
スカート広がりすぎ・・・?
いまいち開発さんはこだわりが足りない模様で・・・
もうちょっと頑張って欲しいところです。

[ 2006/10/02 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/20 08:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/20 09:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


