 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニカルの職服・・・の部位に期待・・・見た目どーでも(・∀・)イイ!! 

なにかって言うとですね・・・
90.jpg

ロードメイルにゴシックフリルを融合しようとしたわけで・・・
共通鎧に♀装備が上書きできるはずもなく・・・

なんで出来ると思ってたんだ・・・_| ̄|○

91.jpg

仕方ないのでそのまま着てみた。
悪くないかも、かも。
白いオーバーニーが欲しいですが。
売ってませんね。
売り切れてるところなら・・・見た。。


ってことで、テクニカル職服に期待。
上半身+下半身、とかで♂♀別にしてください。
ていうかベースのキャップ外して80装備を・・・
でもLV別装備って、共通の上下別が普通ナノカナァ。


ついでに金属修理キットでスタンブレイドを修理しようと思ったら、機械修理ですた。
チェーンソードも機械なのかなー。
機械の方が露店で売ってない模様・・・。
見かけたら買っておくか。。

[ 2006/09/30 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


