 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然パーマに悪い奴はいない 

あまり人に見せるのが主目的じゃなくなってきたので(前はナンダッタノ)毎日数行の文章だけでいい気がしてきました。
そんな感じのも好きです。
ブログはちょっと長い・・・かなぁ・・・
タイトルとかもいらないかも。

83.jpg

すてりせ。

84.jpg

AGI型にしてギゴフルが沸くところでLVあげ。
その後、光の塔でうろちょろしながらLVage。
85.jpg

ジョブ30になったのでバウハンにスイッチしたりして・・・
86.jpg

68・・・
上げすぎた(;´Д`)
なんだかLV60台のAGIぶれますは1LV上がるごとに強くなっていく感じがひしひし伝わってくるのでやってて楽しいです。SUヨリモ。

それにしても75前でこんなんだし、キャップ外れたらすごい強くなりそうな気が。
素AGI100にしてみたいなぁ。

87.jpg

ゴシックワンピ落ちてました。
ドミの羽と色が合ってて結構よさげな気が。
セーラーとかも堕ちてたけど、しろっぽい服はタイタニアのほうが似合う気も。
好みかもしれませんが。

[ 2006/09/28 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


