スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマッタラヌガセ 

78.jpg

しるばー。

うーむ・・・ねたなす。
ってあったよ、忘れてた。

79.jpg

はい、死霊知識を取って不死島に行ってきましたよ。
β以来で紋章紙いるって忘れてたよ・・・

で、中の敵ですが・・・
闇魔法の与ダメージが0だった(;´Д`)
敵のHPが総じて500以下くらいなので、半減くらいしても狩れるだろうと思ってましたが・・・
死霊呼んで殴ってましたが・・・だめですなこりゃ。

1.jpg

ちょっと狩っただけでこの数。
恐ろしい狭さ。
でもMレアがぱっと見、豪華なソファーしか無いんですが。
微妙すぎる箱ですね・・・。


ステリセして殴り型にして狩りたいきもするけど、素直にブレマス上げろって気もしないでもない・・・。
早くベースキャップ外れないかなー・・・

ベースも上がらないと全然狩りする気になりません。。
スポンサーサイト

[ 2006/09/24 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


