 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しなもんしゅがー 

6.jpg

すきるP貰えるクエやったり、狩場がよくわかんなくてうろうろ。
まりおねっとニンフ貰いにいってきました。
LV45からのイベントだそうで。
エルダーゲッコ、やたら遠くから反応しすぎ!
気合で取れましたが、狩場にはならなそうなのでいーすとDは撤退。

8.jpg

LV55にしてやっとLV20装備のショートローブが脱げました。
装備も一新。
なんで脱がなかったかって、ショーローブにMATK+5がついてたからなんですが、案の定弱くなりました。
闇属性値が11もあがったのに。属性値低いほうがいいの??
謎ですよ。


それにしてもこんなミニなのに、なぜに全身装備。
スカート系装備したい・・・開発側の趣味ですか(⊃Д`)

帽子が滅茶苦茶色合ってないですが、露店でこれだけ先に買ってしまったのですよ。
買いなおすのも癪なので、さっさとLV60にして装備を新調するぞー(`・ω・´)

[ 2006/08/21 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


