スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸屋の娘は目で殺す  

糸屋の娘は目で殺す、でぐぐると出ます。元ネタが。
何かって、起承転結です。桜木花道じゃない。

だいたいタイトルの元ネタはアニメかゲームですが、その単語ずばりで検索するとこのブログだいぶ上に表示されますね・・・。
作って間もないのに。
タイトルはひっかかりやすい構造になってるんだろうか。


さて今日はお金をやたら作った日でした。つくった。

いったい何が現金化されたのか。
・ネコマタ山吹以外3匹
・ゴシックフリルΣ(´□`|||)
・タイニークラウンΣ(゚Д゚)
・貯めてた結晶(1.5M分くらいかもっとか。)
・あと小物いっぱい


で・・・どうなったかって・・・
75.jpg

おおかみ耳買っちゃった(*´∇`*)
ていうか、買えてややびっくりです。
上の品目見れば分かりますが、結晶が意外とお金になる・・・
クリ結晶なんか80k買いがありましたよ。
なんだか群を抜いて高いですけど、効果の程はどうなの・・・
どっかのスレで聞こうかな。。

ネコマタは・・・南無であります。
1アカウント1個貰えるのに売れるってことは・・・・末路は家具か(⊃Д`)

ゴシックフリルは買い戻すとして、タイニークラウン売ってしまいましたよ。
まぁLV60になってもAGIにチェンジはできないと思ってたので売ったんですけどね。
まったり安い露店探そうかなー。

76.jpg

ゴールドメダルで出るらしい猫しっぽ。
黒が欲しいですが・・・なんちゅー値段ですか。
メダルが一枚1.5Mというとんでもないギャンブルですから、分からないでもないですが。

か、勝手に動くのかー・・・
スポンサーサイト

[ 2006/09/22 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


