 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸国大名は弓矢で殺す 

更新しようとしたら寝堕ちしたとか。

ファンサイトコミュニティーに何も考えずに応募したのですが堕ちた模様。
何がダメだったって、「著作権はガンホーうんたら~~」って注意書きをサイトに張ってないとダメなのと、SSに許可無く他人の名前載っけてたらいけない模様。

注意書きは良いとして、SSの名前は面倒だなー、と思っていたらちゃんと表示、非表示があるんですにぃ。おぷしょんに。

でも現実世界と違い、あらかじめ他人の名前が見えてるのがデフォルトのオンラインゲームの世界で、他人の名前を隠すSSを推奨するってのがよくわかんないんだけどなぁ・・・
プライバシーの権利・・・みたいなもんなんですかねぇ。
でも最初から見えてるし・・・
まぁ現実でも普通に写真に撮るだけでアウトなのかもしれませんけど、ゲームのSSを同じに考えるべきなんでしょうか。
運営会社が定義する問題なのかな?
よくワカリマセン。


やけにファンサイトコミュニティーに登録されてるサイトが少ないと思ったら、これが原因なんじゃないだろうか、と思いました。
SS撮る時だけ他の人の名前隠すのもありだけど、やっぱ一々隠すのは面倒だし、隠して無ければ載せちゃダメって規約も無いでしょうから登録しないでこのままでいいかなぁ。。

そゆとこ甘かったですね、マビノギは。
更新されてないサイトとかはチェックして外されるっぽいけど、うちのマビサイトもそのうち外されるんだろうか。
ブログの項目の1ページ目に上がっちゃったから来訪増えてマスガ。


74.jpg


「ねんがんの うさ耳(黒)をてにいれたぞ!」

・・・
こればっかですな。

あとついでにゴシックフリル。
フリルはだいぶ前に箱から出ました。
ついでに箱から出て取って置いたモイストシルバーで髪を染めてみた。
なんかシルバーより濃くてダルグレーより薄い、って感じですな。
・・・シルバーの方が良いかも(⊃Д`)

ミニスカ(黒)が無かったのでミニスカ(白)で。
殆ど見えないし、黒より白のほうがいいかも。
と言いつつ黒も試してみたいけど。

ニーソは白がいいんですけどねぇ。
高いし見ませんね、最近。

靴はローファー(黒)。
これでいいかな。
もちっとかかとが高い靴がいい気もしますが。
なんだろう。牛ハイヒールだろうか。


ちまちま買い物するんで、たまーに見かけるおおかみ耳がいつまでも買えません・・・
6.5Mで見かけたので6M前後で買えたらいいな、って感じですか。

[ 2006/09/21 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


