 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉は十六妹十四 

55装備ー。
69.jpg

・・・
上は良いとして下は・・・
燃え不足。


70.jpg

レプリカウリエガノフが堕ちてたので拾ってみた。
こんなのだったのかー
レーザーブレイドのほうがいいかなー。



1.jpg

逆襲のシナモン再び。
やはりカメラが近かった模様です。

1.jpg

!?(;´Д`)
なんか合計3800くらい喰らってるんですが。。

1.jpg

ぷちっとな・・・


クリティカルの結晶を高値で買取してる露店があったので、売ろうか占いか迷ってました。
WIKIでクリティカルの効果を調べようとしたのにどこに載ってない!
ステータス表示ないしなー・・・強化の効果って実質どれくらいあるんだろう。
結局売りましたが。

そのときにステータスの項目を見ててみつけたのですが、どうやらVIT106?だったかな。
くらいにしてアースオーラをかけると被ダメージ0になるんですね。
知らなかった。

被ダメージ0・・・甘美な響きでございます。

[ 2006/09/19 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
| |д・) ソォーッ…

また超廃スピードでレベルあがってるなぁ~
サスガデス!
てか、VITってステータス久しぶりに聞いたわ…
[ 2006/09/20 14:59 ] nei [ 編集 ]
早い方だけど超が付くほどじゃない・・・はず。
ECOはLUCKってステが無くて魔法ダメージはMAGってステで決まり、INTは遠距離物理のダメージが増える。
DEXは命中。
ゆえにアチャは(DEX、INT)+さぶすてのようです。
クリティカルの項目がステにない、とか素ステはジャスト100まで、とか。
某ROとはちょこちょこ違う模様。
[ 2006/09/21 01:04 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


