 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴様が勝ったのではない!そのモビルスーツの性能のおかげだと言うことを忘れるな! 

ちまちまぶれますやってます。
63.jpg

LV近いソドメンの知り合い。
な、なんだこのファッションの差はー・・・_| ̄|○


狩場はサウスD2Fのブリキ地帯にバージョンアップ。
ヘマしなければトニックが切れるまで狩れます。15分くらいですが。

でもまぁ・・・
64.jpg

見事なジェットストリームアタックがたまに来ます(⊃Д`)
だいたい、キャノン搭載機なのに機動力が高いってのが詐欺ですな。
キャノンはとろいって相場が決まってるのに。

66.jpg

キメラが混ざると最悪です。
見事な6連携(;´Д`)


1.jpg

南平原にいた逆襲のシナモンを目撃。
火山のより数段でかいような気が・・・
画面に収まってませんにぃ。。


55LV装備を取るのに耐久50の武器を壊すイベント。
普通にやってたらめっさかかりますが、マリオネットホムラのバックドラフトで、ファーマーが植えた密集させた植物に使うと一気に壊れると言う情報を元に実行。
2アカウント目で即効ファーマーにしたキャラの協力を得て・・・
68.jpg

爆破。

植える種は、赤い植物の種じゃないといけません。
炎の花にはバックドラフトのダメージが0になることを利用したテクですね。
1装備につき種10個くらい必要です。
箱から出たやつ取っておいてヨカッター。

[ 2006/09/18 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
っと思ったがシナモンはカメラが近かっただけなのだろうか・・・
もっかい目撃したらカメラ引いてみよう・・・
[ 2006/09/18 03:46 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


