 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京の五条の糸屋の娘 

カビクエなめてました。。
1k個で結構あるかなー、と思っててもカビにすると10分の一な合成失敗物。
61.jpg

50個とか、クエ15回ですっとびました。
な、なんだこれー・・・
干しリンゴ精製だけで何時間も取られそうですね・・・
毎日毎日、干しリンゴばっかり売ってる露店の理由を体感_| ̄|○

1.jpg

山頂にスキルP貰いに行くときに逆襲のシナモンを目撃。
うーん・・・でかい。
こりゃ、フィギュア置けないわけだ。

[ 2006/09/17 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ECOってもちろんマビより軽いですよね?(゚ρ゚)

一応それだけ聞いておきたかったの。
[ 2006/09/17 13:23 ] こぼへぼ [ 編集 ]
ECOのサーバー同じだと言う事に今気付いた。

でも名前晒さないよ('(゚∀゚∩
[ 2006/09/17 20:17 ] karonn [ 編集 ]
うむー。全然軽いです。
でも、面白そうとか思った人は騙されてます、ただのくりっくげーです。
面白いけどc⌒っ.д.)っ

一番新しい単純くりっくゲーってなんなんだろ。
最近のゲームはクリックゲーじゃないからなぁ・・・


うちはサーバー3個とか4個とか並んでたら一番上を選択する派・・・
ルエリもCloverも友人がいたからかなー。
[ 2006/09/17 23:57 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


