スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Neko Mimi Mode で~す 

FC2ブログ、2個目に引越し完了です。
それにしても一年前で25台目なのに、最新で75台目ですよ、FC2サーバー。
恐ろしい増加っぷりです。よきかな。

さて、クエ1.5倍期間とか微妙ですがお月見なんかも一緒に来た模様。
逆襲のシナモンはまだ見てないですが、でかすぎてフィギュアは家に置けないとか。
でっかいフィギュアもいいけど、ちっちゃいのをこまごま並べるのもいいかなー。
家がまだ無いですが・・・

59.jpg

やっと29になってカビクエで放置できる商人とか。
さりげなくドラゴが青から赤になってますが。
青はダンジョン内でブーストよりちょっと速くて、赤はフィールドで青よりちょっと速いと聞いたもので。
あんまし違いが・・・わかりませんが。。

58.jpg

そして・・・ねこみみ・・・デスヨ。
3Mで1削れが露店で売ってたので買ってしまいました。

カバのセーラーにはおおかみ耳の方が色的に合うかなー、と思いはじめていたので買うか悩んだんですが、ほっとんど露店で見かけないので買っておいて損は無いかなー・・・と。
おかげで財布がすっからかんですが。

セカンドのブレマスは70装備が上下で分かれてるので、ゴシックフリル、ミニスカ黒、黒うさみみ、あたりを想定してたり。

よってネコミミはサード用・・・って、まーちゃんまだ29で装備できない(;´Д`)

まぁ、思いっきり街中装備ですが。
そもそもまーちゃんは狩りに殆ど行かないですね。よきかな。
スポンサーサイト

[ 2006/09/16 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


